5月の再始動に向けて

「咲う アルスノトリア」ゼネラルマネージャーの岩佐と、プロデューサーの山岸です。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ5月の再始動まで、残り1ヶ月となりました。
皆様からご理解・ご協力をいただいたことで開発に注力でき、改善項目は一通りの機能実装が完了しております。
残りの期間は、ゲームバランスの最終調整とデバッグを行いながら、再始動の準備を進めて参ります。
また、開発中のアプリにおいては、我々も開発メンバーと共に日々プレイしながら議論を重ねておりますが、遊びやすく、面白いゲームになっておりますので、きっと皆様に楽しんでいただけることと思います。

なお、新機能や仕様変更等の詳細は、お知らせにて順次公開いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。また、再始動の日付は、近日中に発表予定となります。

最後に、Twitter関連で大切なお知らせがあります。
現在、「咲う アルスノトリア」のTwitterアカウントは、「運営」と「原作」に分かれておりますが、4月下旬予定で運営アカウントに統合いたします。統合後は、『公式』アカウントとして本作の情報をお届けいたします。

応援してくださっている皆様には、引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも「咲う アルスノトリア」をよろしくお願いいたします。

「咲う アルスノトリア」ゼネラルマネージャー 岩佐厳太郎(グッドスマイルカンパニー)
同プロデューサー 山岸聖幸(NextNinja)

カテゴリー: 重要