『痛し痒しのジオマンシー』イベントピックアップ迎典開催!

「咲う アルスノトリア」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年8月19日のメンテナンス後より、復刻イベント開催に伴いイベントピックアップ迎典「ルシダリウス」を開催いたします。
復刻イベントで「ルシダリウス」を編成すると、イベント専用アイテムのドロップ時の獲得数が2倍になります。

◆イベントピックアップ迎典に
「ルシダリウス」登場!


ジャマー「ルシダリウス」の登場確率がアップした迎典を開催いたします。

【開催期間】
開始日時:2021年8月19日 メンテナンス後
終了日時:2021年8月31日 メンテナンス開始まで

○ペンタグラム紹介


【HP】4850 【攻撃】2350 【防御】1450


ルシダリウス紹介(YouTubeチャンネル)

※動画は開発段階のものです。

【注意事項】
※各ペンタグラムは進化前の状態で出現します。
※ジャマー「ルシダリウス」はピックアップ対象となり、他のペンタグラムよりも高確率で出現します。
※ピックアップ対象のペンタグラムは、今後ほかの迎典等で入手できる場合があります。
※ドロップ獲得数2倍の効果は本イベントのみの効果となります。別のイベントでは効果は発揮されません。

◯星見塔(交換所)でアイテムと交換しよう!



ピックアップ迎典の各11回迎典を行うごとにおまけで才花の符が1個もらえます。
才花の符×20でジャマー「ルシダリウス」と交換可能!
才花の符交換は「アシュラム」>「星見塔(交換所)」>「イベント」から移動することができます。

必要個数
報酬
20
ジャマー「ルシダリウス」
1
錬金石×500

【注意事項】
※ピックアップ迎典ごとに入手できる才花の符の種類が異なります。交換は対象の迎典交換所のみとなります。
※すでに獲得済みのペンタグラムは「ペンタグラムの魂」に変換されます。
※交換期限を超えると、所持していた才花の符は自動的に錬金石500個に交換され、プレゼントボックスに届きます。

◯復刻『痛し痒しのジオマンシー』チケット迎典



復刻『痛し痒しのジオマンシー』チケット迎典は、『痛し痒しのジオマンシー』迎典チケットを消費して行う迎典です。
ラインナップはイベントスペシャル迎典と同様になります。
『痛し痒しのジオマンシー』迎典チケットは、本イベントのミッションをクリアすることで獲得可能です。

【注意事項】
※前回のイベント時に獲得した『痛し痒しのジオマンシー』迎典チケットは使用できません。

【注意事項】
※お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

今後とも「咲う アルスノトリア」をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 迎典