「咲う アルスノトリア」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日21:00より不具合修正対応のため、 緊急メンテナンスを実施させていただきました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
◆発生していた不具合
●イベントのクエストにおいて想定とは異なる料理アイテムがドロップに設定されていた。
→対象アイテムはメンテナンス時間に回収させていただきました。
対象アイテムをお持ちのお客様に以下のアイテムを配布させていただきます。
【配布対象】
対象アイテムを1つでも所持されていたお客様
対象アイテムを1つでも所持されていたお客様
【配布内容】
賢者石×1
【受取方法】
ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
【受取期限】
無期限
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げると共に、すべてのお客様に以下のアイテムを配布させていただきます。
【配布対象】
メンテナンス開始時点で本作のチュートリアルを完了済み・メンテナンス翌日までにログインしたお客様全員【配布内容】
賢者石×1
メンテナンス開始時点で本作のチュートリアルを完了済み・メンテナンス翌日までにログインしたお客様全員【配布内容】
賢者石×1
【受取方法】
ゲーム内「プレゼントボックス」より受け取り
【受取期限】
90日
【注意事項】
※お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。
この度は多くのお客様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
今後とも「咲う アルスノトリア」をよろしくお願いいたします。